1人カラオケ店に来るOLに媚薬ドリンクを出してオナニーするか検証動画

ストレス発散か?コンパでのカラオケ練習か都内某所の1人カラオケ店にくるOLたち。

ドリンクをオーダーされると媚薬入りドリンクを出してどうなるかモニタリング開始!→オナニーおっ始めて潮吹き失禁大洪水!

1人カラオケ店でOLのオナニー盗撮

動画コメント
そのビチャビチャの部屋どうすんの?って
思わずその後の事まで心配してしまった媚薬フェチ管理人ですw

媚薬で火照った体をどうにかしたいと体を触ったら
感度が上がっている自分にビックリ!

抑えがきかずオナニーしまくり潮吹きで椅子や床をビチャビチャに!
「まぁ~オイタしちゃったのね」と男でも現れて・・・。

てな展開を予想しましたが、OLのオナニー好きなフェチさん向け動画になっています。
「1人カラオケ店に来るOLに媚薬ドリンクを出してオナニーするか検証動画」の続きを読む…

女子大生モデルに媚薬を飲ませオナニーポーズで指が触れたら…ビクン動画

童貞カメラ小僧の要求で写真モデルになった女子大生。

媚薬をたっぷり混入した飲料を知らずに飲む女子大生に異変が!?

何も知らないふりをしてセクシーポーズを要求。

「ちょっと股間に手を添えるとセクシーで良いですね」と要求!

股間に指を自ら持っていった女子大生は媚薬で感度の上がったマ●コに仰天!→そのまま指が止まらなくなる指ズボオナニー!

jd-biyaku-onanie

動画コメント
面白い内容の媚薬使用作品が配信されました!

大まかな内容は冒頭の通りなんですが
知らぬ内に、なにげに股間に手を持っていったら感度が上がってしまっていた女子大生!

以後はオナニー狂いで、童貞カメラマン君にSEXを懇願!

焦らされ女子大生の欲求不満は大爆発!!
ブサメンな童貞カメラマン君でもチ●コはある!と
終いには貪りついてしまうエロ作品になっています!
「女子大生モデルに媚薬を飲ませオナニーポーズで指が触れたら…ビクン動画」の続きを読む…

媚薬で野外オナニーにあけくれたJKが屋根上から大量失禁動画

知らずに媚薬を大量摂取してしまった女子校生。
帰宅途中に我慢出来ないほど体がうずき野外オナニー開始!

マ●コに何でもあてがいたい女子校生は手摺、脚立、サッカーゴールの枠柱!
中には走り高跳びのバーにまたがり大股開きで潮吹き・失禁!!

上り詰めたい女子校生は何を思ったか屋根上に登り詰める→棟にまたがりガニ股開き!大量失禁で聖水ぶち撒き散らす!!

jk-onani-yagai-tairyousiohuki

動画コメント
女子校生モノの帰宅途中媚薬使用動画も過激さを増すばかり!

無我夢中なJKは、兎に角何かあてがいたい!
擦りたい!という中ラケットはちょっとビックリですw

挿れるのか?と流石に媚薬AVフェチの管理人も息を飲みましたが
思いっきりコスってましたwww
「媚薬で野外オナニーにあけくれたJKが屋根上から大量失禁動画」の続きを読む…