NEW口説きマストアイテムはフェロモン・媚薬?お菓子!?ドリームハンター69

今日は久しぶりのキャバクラへ友人と久しぶりの夜遊びだ。

どうせ羽根を伸ばすのだから、お持ち帰りでもしたいもんだなw

だが奴と夜遊びに行くと、何故か上手く日が多い気がする・・・。
前にもナンパ合コンで意気投合?した日に、それぞれラブホへ直行して
次の日に連絡したら奴も上手く行ったと言っていたなぁ。

俺はというと、しっかり頂き今でもたまに遊んでいる。

ちょっとオバカなのか、平気でこんなのUPして
俺的にはちょっと避けたいが初めて逢った日が忘れられないそうだ。

omotikaeri-seikou-SNS

その日の晩に、キャバクラに行くにはまだ早いと軽く食事をとり
食後に友人がタブレットキャンディを出して「お口直しと口臭消しに。」と一粒渡してきた。

「お前、以前の時もこのキャンディ持ってたよな?」
「うん飲みに行く前、特に女の子と接する時はいつも携帯している。」

「ん?女の子と接する時?」
「ああ、これ持って出かけると成功率高いんだ・・・」

っていうことは、以前のナンパ合コンの時上手く行ったのって・・・
このタブレットのお菓子か!?

っと、よく見ると見慣れないパッケージにドリームハンター69と書いてある。
「おいおい、何か危ないやつじゃないだろうな?」
「ああ、フェニルアラニンという問題ないものだw今日も頂きにいこうぜw」


★【ドリームハンター69】女の子を簡単にお持ち帰りできる粒♪【MAX STORE】