デリヘルは本番やったらもちOUT!だが媚薬を使ったら嬢から勝手に挿入動画

一見さんお断りの高級デリバリーヘルスが存在する。
何が高級かというとデリヘル嬢がキャビンアテンダントや秘書、
芸能界のまだ日の目をみないアイドルやモデルの卵という粒ぞろいだという。

かなり高額ということだが、勿論風営法上本番は禁止されている。

そこで、媚薬を持参でデリバリーヘルスを頼みサービスを受けることにした・・・。
お触りついでにマ●コに媚薬を塗りこんだ結果 嬢は触れるだけで痙攣するほど感じ、勝手に挿入してきて連続アクメ!

deriherujyounibiyakuwotukattarakatteninamasounyuu

動画コメント
デリヘルは質の良い子が多いので一時かなりハマってオーナーとも仲良くなり、
デリ初の娘もよく紹介してもらい、1回オーナーがギャグ?で巨漢娘をよこした時には
さすがに笑えなかったが、おとなしい客ならそのまま?って思うと酷いとも思えた管理人ですw
「デリヘルは本番やったらもちOUT!だが媚薬を使ったら嬢から勝手に挿入動画」の続きを読む…