媚薬を仕込まれた女子校生w蛇口でサドルでオナニーしっ放し動画

媚薬を仕込まれた女子校生はマ●コにあてがう物があれば何でもオナニーグッズ。
蛇口にサドルに拾ったバイブ・・・→そりゃぁ男が見れば即挿入だわwww

jyosikousei-biyaku-sadoruonani

媚薬フェチ管理人の動画検証

どうも、昔セクシーキャバクラで女の子とオナニー話になり
「私、最後潮吹くときにさぁー・・・」と潮吹きを当然のように語り
他の女の子に驚かれ、えっ?オナニーで潮吹くの私だけ?ってなった時の
女の子の顔が忘れられない媚薬フェチ管理人です(笑)
(因みにその娘が当時お店のNo.1でしたw実話です。)

今作は女子校生が媚薬を仕込まれ蛇口オナニーをするんですが
これ、前にどこかで見た気がするのですけど気のせいでしょうか?

ですが、 「媚薬を仕込まれた女子校生w蛇口でサドルでオナニーしっ放し動画」の続きを読む…