18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

ロリ系巨乳ちゃんに媚薬チャンポン漬け!粘っこい愛液でチナラに放尿ごっくん動画!

この記事は約2分で読めます。

ロリ系巨乳のくるみを騙し錠剤媚薬に媚薬ローション、液体タイプの媚薬も飲ませ媚薬チャンポン!→とってもヤラシイネバネバ汁でのチナラは必見!
媚薬ちゃんぽんロリ巨乳ハードSEX-くるみ
媚薬フェチ管理人の動画レビュー
今回は配信日が本日から(6/3~)の動画をご紹介します。
ここに拘った訳ではありません!っが内容が媚薬プレイフェチ必見で
あまりにもタイミング良く媚薬フェチ管理人の目に止まったので紹介せねば!
というわけで早速内容紹介に行きたいと思います。

高額のアルバイトとロリ系のくるみを誘いH系のアルバイトと理解したうえで承諾し、
意を決してアルバイトに挑むくるみであったw

ところがH系とまでは理解していたが内容は「ウソの媚薬を飲んで演技する」という説明だが、
本当は本物媚薬wしかも錠剤、液体、媚薬混入ローションと大量媚薬チャンポン!

ロリ系フェイスに巨乳だけでも絵になるが、かなりのハードプレイになる予感・・・。

ウソの媚薬と聞かされていたため、錠剤媚薬をすんなりと飲んでしまうくるみ。
浴室に行きローションプレイで巨乳を責められるシーンは興奮しちゃいます。

しかしこのローションにも媚薬が混入されていたんです!
もう全身媚薬で敏感になり、敏感部に触れただけでも声が漏れ出します。

ここで…巨乳に目が行きがちですが、ヒップも中々の美尻でいいですね。

浴室からベッドに移り第2ラウンド、そして次はソファに移るのですが
全身アミアミのコスプレで登場!
脚を大股開きにされラップで拘束しちゃいます。
手には手枷を付け、バイブやら数々の玩具でされるがままで感じまくり!

それでは、サンプル動画をご視聴ください。

動画タイトル:媚薬ちゃんぽんロリ巨乳ハードSEX 河音くるみ
出演者:河音くるみ
解像度:1920×1080
レーベル:クリスタル映像
監督:丁稚奉公中
再生時間:120分31秒

シチュエーションも様々で、シーン別に抜きどころもあり、
他には放尿にチナラ、ごっくんと120分早送りせずとも楽しめる作品ですね。

kurumi-Lotionseme kurumi-fera kurumi-kousokubaibu kurumi-gokkunn