18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

人妻に媚薬クリームの使用と不使用を電マで感度検証動画

この記事は約2分で読めます。

媚薬なんて知らない人妻にゲーム形式で
媚薬クリームを使うとどうなるか試してみることに。

電マをマ●コに10分間当てて耐えられれば豪華賞品ゲットと伝えてあり、
「そんな違いなんて無い」と思っている人妻は余裕の表情。

その気になってないから、不使用状態では「くすぐったい」と言い余裕の笑み。

続いて媚薬クリームをマ●コに塗りスウェットの上から電マ当て開始!

先ほどとは明らかに違う反応!
しかし人妻も感じる姿を晒すのは羞恥だが…→スウェットの股間をビッショリにして失神寸前!

hitoduma_biyakukuri-mu_kennsyou

動画コメント
「極太チンチンじゃないと私を満足させるのは無理!」と
余裕の表情で賞品ゲットできると思った人妻ですが辱めを受け
人前で股間をビッショリにしてしまう媚薬クリームの使用と不使用を電マで感度検証動画です。

これを期に媚薬クリームを買いあさってしまったという話があったかは定かではありませんがw

明らかに使用と不使用では違う反応が楽しめて、
感じてしまった際の人妻の困惑したシーンがエロすぎます。

それでは、サンプル動画をご視聴下さい。

動画タイトル:実験!超絶媚薬クリームの効果って本当? 街角奥さんたちに電マで10分間ゲーム!をしてみたらヤばい結果に… 超絶媚薬クリームの使用前と使用後をご覧ください
メーカー・レーベル:熟女はつらいよ/熟女卍
シリーズ:街角奥さんたちに電マで10分間ゲーム!をしてみたらヤばい結果に…
DL、視聴期限:*無期限
(*無期限とは退会したり配信終了にならない限りDL又は視聴可能な作品です。)
再生時間:225分(HD版:225分)

20人もの人妻が媚薬クリームを塗られ快楽に溺れていく姿は必見です。

自分でマ●コに媚薬クリームを塗る人妻や、
塗ってもらっちゃってる人妻もいて、このシーンから興奮できますね。

ビンビンに感じてしまい腰を振ってアクメすると、失禁して失神寸前です!

欲を言えば下着姿(パンティ)になって欲しいですね。
せめてスパッツとか、または水着とかでもいいので次回作では期待したいところ。