18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

媚薬レズ対決!連続アクメで失神!互いに逝きまくり!

この記事は約2分で読めます。

お互いに媚薬が効いた状態でレズプレイ!イカセ目的だからこれは抜ける!止まらない痙攣アクメ爆裂潮吹き!

biyaku-lezbatoll

コメント:はじめに・・・。
『媚薬レズバトル』というタイトルですが決して
格闘系やキャットファイトなどと言った作品ではございません。

レズプレイをして、イカセ合い失神したほうが負けという解りやい動画作品となります。

◆動画詳細◆
動画タイトル:媚薬レズバトル
出演者:大崎美佳/雨宮真貴/高木愛美/柏木あづさ
解像度:1920×1080pixel
レーベル:ROCKET
監督:神戸たろう
DL、視聴期限:*無期限
(*無期限とは退会したり配信終了にならない限りDL又は視聴可能な作品です。)
再生時間:149分28秒

媚薬を使い、互いにレズプレイがスタート!
即効性の媚薬が効いて、軽い愛撫でも感じまくり始めます。
もちろん女同士ですから感じるツボも心得ています。

「ここで」
出演するのが、女優の大崎美佳、雨宮真貴、高木愛美、柏木あづさの豪華4人!
こういった企画は勿論女優さんになりますよね。^^

解る方には解るのですが、
結構過激な作品にも出演経験のある大崎美佳をはじめに揃ったこの4人ですから
媚薬ファンにかぎらず、レズプレイフェチや有名AV女優ファンの方にも見どころ満載と言えます。

出演者が4人ではありますが、入り乱れた内容ではありません。
1体1のガチイカセ合いバトルで、2パターンですね。

そういう意味では2度楽しめるのではないかと思います。

何度もアクメに達する女優陣、抜きどころも満載で
「ここで抜ける!」的な要素を自分なりに発見出来ました。

エビ反りで腰を振る姿や
具合わせでは潮吹きっこしたりで、たまりません!

媚薬レズプレイで逝きまくり! 媚薬レズバトル-大崎美佳-雨宮真貴 媚薬レズバトル-高木愛美-柏木あづさ-

作品本編はこちら→媚薬レズバトル