18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

ビアンも媚薬に夢中!?JKを狙い強制的にレズの世界に…

この記事は約2分で読めます。

その気もない女子校生を強制的にレズの世界へ引きずり込む!??ビアンの手口とは?

jk_lezu

コメント:今回は、媚薬痴漢でもレズビアンプレイの動画になります。
例の媚薬痴漢シリーズではありませんが、レズプレイファン、媚薬プレイファンの方に良いのではないかと思います。

ターゲットは女子校生で、痴漢行為が始まるのですが女子校生もビックリ!!

なんと、痴漢をしてきているのは女性なのですw
少し安心したのか?なされるがままの女子校生にキスをするのかと思えば口移しで媚薬を飲ませてしまいます・・・。

本人も媚薬を摂取してるってことになるのか?
といった作品でレズプレイは進んでいきます。

それではサンプル動画をご覧ください。

動画タイトル:媚薬口移しレズ痴●!!!!!超満員電車で気弱そうなウブ女子校生をレズ痴●しまくり濃厚なキスで媚薬を口移しで飲ませたらド淫乱娘に豹変!
シリーズ:レズ痴●(アパッチ)
監督:まさのり
レーベル:アパッチ
再生時間:136分

今回の作品は、媚薬を使った痴漢ですが内容的にあまり期待しすぎないほうが良いかも?
どうしても、シリーズ物の方と比較してしまうと
ちょっと大人しいかな?といったプレイになっていますね。

どちらかと言うと、レズプレイをコンセプトに持ってきた感じで
作品で過激な内容を期待するよりレズプレイそのものを楽しむ動画ではないかと。

レズプレイ動画ファンというより、ビアンの方自身が楽しむに良いかも?