18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

久しぶりな娘が巨乳に!もちろん発情した父は媚薬で〇〇動画

この記事は約2分で読めます。

単身赴任で数年ぶりに娘と会った父は驚愕!
スーツの胸元からドエロいハミ巨乳になっていた娘に発情!!

父が媚薬を仕込みむと娘はチ○コを欲し父も大興奮で巨乳責め!→腰をくねらせ騎乗位で何度も潮吹き!

kyonyuumusume-kinnsinnsoukann

動画コメント
今作は巨乳フェチさんにも嬉しい巨乳な娘に媚薬使用動画になります。

単身赴任で数年ぶりに会う父と娘。
スーツ姿で現れた娘に、父はオッパイに釘付けとなる!

娘のオッパイの成長ぶりに目線は巨乳から離せないw

とまあ巨乳フェチでなくても冒頭のこのシーンでは笑えましたw

管理人は巨乳フェチではありませんが似た体験をしており
巨乳でもない顔立ちの娘が、気付いたら巨乳だったー!ということがあり
2度見ならぬ5度見して、その後も目が離せない経験をしました。

キャバクラからデリと数回、この経験したある日
「オレって巨乳好きなんじゃん」と納得した出来事でした。

その後、ネットサーフィンで巨乳動画や画像を
探したりはしないのですが、目の当たりにするとヤハリ良いもんですねw

と、聞きたくない話が続いたのでサンプル動画をご視聴下さい。

◆動画詳細◆
動画タイトル:巨乳娘のスーツから垣間見える谷間に発情した父!
出演者:浜崎真緒/瀬田奏恵/月本愛/江上しほ
解像度:1920×1080pixel
レーベル:V&Rプロデュース
監督:細川ケン
DL、視聴期限:*無期限
(*無期限とは退会したり販売終了にならない限りDL又は視聴可能な作品です。)
再生時間:187分50秒

巨乳を責めるシーン、これは見るよりやりたい!と思わせるシーンでした。

フェラしながらも自ら指ズボオナニーをしてしまうシーンは興奮モノ!

ヘロヘロになりながらも勢い良く潮吹きするシーンもすごいですが
中出ししてしまう父の非道さながら、その後の抜くシーンもはしたなくていいですね。

musume-kyonyuu-ijiri kyonyuutikubi-ijiri fera-sinagara-onanie kijyoui-siohuki