18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

携帯拾って届けたら変態男だった!媚薬調教されてしまうロリ系娘動画!

この記事は約2分で読めます。

真面目な制服美少女かえでが下校途中で携帯を拾い届け先に待ちかまえていたのは変態男!
お礼をするからと部屋に上げ、拘束され媚薬調教開始!→大股開きに縛り上げられ特大バイブで電動ピストン!!

sibarareru_kaede

媚薬フェチ管理人の動画レビュー
今回ご紹介しますはSUPER JUICYのSHIJIMIシリーズでの第2作で
媚薬を使いロリ系の青島かえでちゃんに拷問のような辱めを与える作品になっています。

ロリ系のAVで調教系、拘束系といえばココ!
BabyEntertainment(ベイビーエンターテイメント)の作品です。

親切に落ちていた携帯を拾って届けたが最悪の目にあってしまうかえでちゃん。
待っていたのはステテコ姿のしょーもない変態親父w

携帯を持ってきたと言うかえでちゃんに「上がって上がって」と意味不明なことを言い部屋にあげちゃいます。
(補足情報:靴を脱ぐときに、ちょっとパンチラしちゃいます。)

すかさずガムテープで手を固定されネクタイで目隠しをし拘束され、イチゴ模様のパンツ越しにサワサワし始めます。

媚薬を盛られたかえでちゃんにローター責めからバイブ責めと段々と過激に責め立てて行く姿は興奮と息を飲む瞬間ですね。

終いには、大股開きに縛り上げ激太バイブ付き電動工具で高速ピストン!
発狂するように喘ぐロリ系かえでちゃん!!

プレイが始まってからは終始目が離せないほどの内容です!
この激太バイブ付き電動工具で高速ピストンシーンが最大の見所ですね!

最後は拘束状態から開放しフェラチオさせてバック挿入や足を抱え挿入していきます。

ロリ系AVによくあるレ●プ系、調教系の王道ですね。
サンプル動画では、冒頭シーンのみなので期待出来ないですが
よろしければ、ご視聴ください。


動画タイトル:SUPER JUICY SHIJIMI 蜆 ~純真美少女拷問絵巻~ 青島かえで
出演者:青島かえで
監督:安兵衛
メーカー:BabyEntertainment
レーベル:BLACK BABY
再生時間:153分

途中で、赤いブルマの体操着に着替えさせコスプレする所も見所ではないかと思います。

シチュエーションも暗い密室より、リアルなボロアパートの一室で日常感があり興奮できる作品ですね。