18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

媚薬のオキシトシンは愛のホルモンで信頼と絆を築き夫婦生活も円満に!

愛のホルモン-オキシトシン YouTube
この記事は約5分で読めます。

オキシトシンは「愛のホルモン」と言われ海外では
夫婦間に限らずゲイやレズビアンにも愛用されています。

また仕事関係の絆を深めるためにも使用され
色々なタイプのオキシトシン配合媚薬が販売されているんですね。

恋人と別れたけれど、どうしても復縁したい!
パートナーをもう一度振り向かせたい!など
惚れ薬みたいなものがないか!と言う方にも
いくつか比較出来るようオキシトシン配合媚薬をご紹介します。

オキシトシンとは?

成分のオキシトシンは、脳下垂体後葉から分泌されているホルモンの一つです。オキシトシンには末梢組織で働くホルモンとしての働きや、神経伝達物質としての働きがあり、脳内における神経伝達物質が、男女間の愛情・他人への信頼といった心理作用に関わりがあると言われ、「愛のホルモン(love hormone)」や「絆ホルモン」と呼ばれています。
オキシトシンは、女性が妊娠または出産時、母親が授乳をしている時、異性と性行為をしている時など相手とのスキンシップにより分泌が促される目には見えない魅惑のホルモンで、オキシトシンのニオイを嗅ぐと、相手への警戒心が和らぎ、安心感や許容心が生まれ、信頼を得るように働きかけます。
(wiki)

それでは、オキシトシン配合の媚薬など紹介していきます。

液体で飲用するタイプのオキシトシン配合媚薬

オキシトシン・ラブ
(Oxytocin Love)
オキシトシンラブはこちら。
男女兼用
舌下スプレータイプ
信頼と絆を築く愛のホルモンと呼ばれるオキシトシンを40iu/ml配合。男女関係以外にも社会における人間関係にも。

オキシトシンラブのイメージ動画。

チョコレートラブ
(Chocolate Love DX)
チョコレートラブDXはこちら。
男女兼用
液体飲用タイプ
進化したチョコレートラブDX!!愛のホルモン「オキシトシン」に加え、テオブロミンやマカも配合。

チョコレートラブのイメージ動画。

アドバンテージ
(Advantage DX)
アドバンテージDXはこちら。
男女兼用
液体飲用タイプ
「アドバンテージ」が進化してパワーアップ再登場。ヨヒンベに加え、愛のホルモンといわれる「オキシトシン」を新配合しています

アドバンテージのイメージ動画。

海外では注目が高くビジネスシーンや家族間でも使用されるオキシトシンですが、
近年日本でも研究が進み医学的にも立証されるなど、ようやく身近になってきました。

ここ1、2年でオキシトシン商品も増えて、
特に女性向けのものがあるのでご紹介します。

ラブイズム
[Invy](Luveism)
ラブイズムはこちら。
女性用(リラックス系)
液体飲用タイプ
オキシトシンと、リラックス系のテオブロミンを配合したリキッドサプリメント。
アドモア
(AddMoRe)
アドモア(AddMoRe)はこちら。
女性用(活性系)
液体飲用タイプ
オキシトシンと、リビドー(性衝動)を刺激するヨヒンべを配合したリキッド。

ボディースプレータイプのオキシトシン配合媚薬

アトラクト・フォーヒム
(Attrakt for Him)
アトラクト・フォーヒムはこちら。
男性用
スプレータイプ
アトラクト for himは、オキシトシンが配合された男性用スプレーです。アトラクト for himのオキシトシンにより、既存の人間関係を以前より親密にすることができ、より積極的に。
アトラクト・フォーハー
(Attrakt for Her)
アトラクト・フォーハーはこちら。
女性用
スプレータイプ
愛のホルモンといわれるオキシトシンを配合し、女性の個性、美しさ、官能、まとめると積極的に。
(Phermore-M)
フェロモアアルティメイトリキッドはこちら。
男性用
スプレータイプ
海外で話題のどんな人でもムラムラさせると言われる媚薬「PT141」を配合したフェロモン香水。女性を惹きつけたい男性向け。
(Phermore-F)
フェロモアアルティメイトリキッドはこちら。
女性用
スプレータイプ
海外で話題のどんな人でもムラムラさせると言われる媚薬「PT141」を配合したフェロモン香水。男性を惹きつけたい女性向け。
(Phermore-L)
フェロモアアルティメイトリキッドはこちら。
レズビアン専用
スプレータイプ
海外で話題のどんな人でもムラムラさせると言われる媚薬「PT141」を配合したフェロモン香水。女性を惹きつけたいレズビアン女性向け。
(Phermore-G)
フェロモアアルティメイトリキッドはこちら。
ゲイ専用
スプレータイプ
海外で話題のどんな人でもムラムラさせると言われる媚薬「PT141」を配合したフェロモン香水。男性を惹きつけたいゲイ男性向け。

いかがですか。^^
オキシトシンを主成分にしたものから、
媚薬成分と配合されたものまでご紹介しました。

因みに「オキシトシン原液みたいのってないの?」という方には
マイウィル
魅惑のホルモン「オキシトシン」を40iu/mlも配合した、エッセンス。
信頼や絆など豊かな人間関係を築きたい方におススメです。

媚薬というと「脱法」とか麻薬のようなものと勘違いされている方も多いと思いますが
当サイトで紹介している媚薬は、海外では当り前に販売されているものばかりです。

海外では、それだけ夫婦生活に身近にあるということなんですね。

媚薬フェチ管理人レビュー記事:
https://biyaku.fetizo.com/entry/%e5%aa%9a%e8%96%ac%e2%89%a0%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b0

良い夫婦生活(恋人も)がおくれるよう参考になれば幸いです。