18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

フェロモン香水媚薬で女性を引き寄せるフェロモア-M

この記事は約2分で読めます。

媚薬というと、パートナー(彼女、セフレ、ナンパ済み)ありきの状態ですね。

「おい、管理人!そこに持って行くまでが問題なんじゃないか?」・・・
はい。全くそうですねw

目の前に意中の相手がいなければ、どんな媚薬があっても使う意味なしですw

ということでフェロモン系香水媚薬を吹き付けていたら
渋谷の交差点で、いつの間にか女性に囲まれていた!?

合コンで自分の周りに女性の輪ができていたという
「フェロモン系香水媚薬フェロモア-M」を紹介します。

オキシトシンとPT141配合フェロモン香水
フェロモア-M(Pheromore M)[Best Green Lab]

pheromore-m

海外で話題!どんな人でもムラムラさせる媚薬「PT141」を配合!

先に申しておきますが、こちら既に性欲の無くなった女性には意味なしとのことです(笑)

女性ホルモンに反応するためホルモン分泌が終了した方には意味なしということですw

主成分のPT141の注意点は以上になりますが、
オキシトシンに関しては優しくなる、人懐っこくなる成分なので
安心感や信頼感を育み、人間関係を円滑にするといわれています。

ということは、ナンパした時の相手の警戒心が和らぐ。

そしてPT141でムラムラすれば、二人の距離が近くなる。

更にプラスして興奮系媚薬といえばブレメラノチド、
この成分も配合されていて、この3種で催淫・興奮・LOVEになります。

注意点は、あなたもフェロモア-Mを吸収していることですねw

逆にとれば積極的になるということでもあるから、
困ることはないでしょう。

更にここで言っておきますが
「今日は女性をGET!」する気がないとき
性欲が落ちてその気がない時は、使用を控えて下さいね。(笑)

間違っても朝、コロンと間違えて噴射しないように!
良い香りと媚薬で女性が寄ってきて通勤電車や会社で困るのは、あなたです!