媚薬ランキング

媚薬ランキングでは、人気売れ筋媚薬をご紹介します。

ランキングでは媚薬フェチ管理人が知る(利用含む)ショップから
売れた数を集計し、それを基にランキングを決めています。

人気がある、売れている、と言うと販売ページでの訴求(宣伝)効果もありますが
リピーターが多い媚薬商品もあり、利用頻度もあるユーザー数の証とも言えます。

今ランキングの集計は2018年12月に行ったものです。

2018年中での売れ筋ランキングになりますので媚薬に興味があるあなたに、
どんな媚薬を選べば良いのか参考にして頂けると幸いです。

ランキング第1位

LEVEL3
一人に対して販売数も制限したほどのLEVEL3です。
 使用制限、購入数制限をした程のLevel3は悪用厳禁!
希少性と「本能的性衝動(リビドー)を刺激する」と媚薬に興味があるユーザーも刺激した媚薬です。

LEVEL3の公式サイト「モテメン」から回答をいただいたところ、
2018年中は月間200~300は売れ続けた人気媚薬です!

女性ホルモンに働きかけ母性本能をくすぐるなるい媚薬と違い、
性衝動(リビドー)刺激で女性というよりメスと化すので悪用しなようにして下さいね。。。

ランキング第2位

B-eros
SEXセラピストが監修したb-EROS(ビーエロス)
 SEXセラピストが不感やマンネリ化で悩むカップルに
使っている成分を配合いしていることから信憑性が高いと評判!

ランキング第3位

濡花魁
クリーム媚薬では断トツの濡花魁(ぬれおいらん)

 クリーム媚薬は素人投稿AVによく出てくる媚薬です。
マ●コがムズムズするので人前でもたまらずオナニーしてしまうほどに!

2018年12月中に一時生産が追いつかず再入荷待ちになっていました!

今なら入手可能な濡花魁(ぬれおいらん)を詳しく見る。

媚薬ランキング第4位

HACK-ハック

管理人もちょっと驚きのカプセルタイプのHACK(ハック)
 錠剤やカプセルタイプの媚薬は飲ませるのに敷居が高いと言われますが、
昨今AVでカプセル系媚薬の使用も多いことから利用者も増加したようです。

一度試した女性からは「今日はあれ無いの?」と言われるほどの媚薬です!

HACK(ハック)を詳しく見る。

媚薬ランキング第5位
惚れルンです

2016年~2017年ダントツ人気だった媚薬【惚れルンです】

人気の理由は動画にあるようで発売後に直ぐ拡散して
日本人特有の行列があると並ぶのと同じで再販の度に即完売するほどの媚薬です。

惚れルンです-動画
惚れルンです公式サイト

因みに惚れルンですの成分は
・馬プラセンタエキス
・ガラナエキス
・ザクロ果皮エキス
・マカ抽出エキス です。

女性ホルモンの活性になるような、どの媚薬にも見られる成分ですね。

最近では販売も公式サイトのみのようで、
管理人も覗いてみましたが「商品が中々来ない」とかコメントがありました。

ランキングが下がったのもこういった原因が重なったためと思われます。


2019年の売れ筋媚薬を管理人が予想!

媚薬フェチ管理人が今年売れると確信した媚薬を紹介します。
「確かなのか?」と思うかも知れませんが、これには根拠があります。

媚薬ランキングで2017年で売れ筋TOPだった「惚れるんです」の前人気だった媚薬は御存じでしょうか。

リピート購入率94.5%で圧倒的人気を博した液体媚薬!

「彼氏じゃないのに我慢できなかった」など寝取られブームの火付け役!
その媚薬とは・・・
LoveShot-TypeL(ラブショット・タイプL)なんですね。

旧Loveshot-typel

そして、この度ラブショットが生まれ変わって待望のEXとしてバージョンアップ!!
ラブショット-ex-TypeL

媚薬を使って女を落とす!?
その発想は間違っています。

ラブショットEX-TypeLではあなたが逆に襲われてしまいます!

媚薬を使うのはあなたでもSEXのターゲットはあなたです!

loveshotex-乱交プレイ

一度に複数の人には飲ませないようご注意くださいね。

ラブショットEX-TypeLを詳しく見る。


続いて女性が選ぶ媚薬がこちら!
女性が購入する媚薬は男性向けかと思いきや
自身が感度を上げるため?か、女性用媚薬が売れ筋です!

フィニアン

媚薬の原液だけで作られたフィニアン
 21種類の原液で出来ていることからドリンクに限らず、
香水やローションにも混ぜて使える多機能媚薬!
※詳しく見るにはリンク先サイトで「フィニアン」と検索して下さい。


【番外編】海外発の人気媚薬を紹介!

ロングセラー商品で登龍門的存在、
リピーターも後を絶たないチョコレートラブです!

媚薬-チョコレートラブ
商品名 チョコレートラブDX(Chocolate Love DX)
用途・内容量/価格 男女兼用・30ml/4980
詳細 媚薬人気No.1商品に新成分配合!愛のホルモン「オキシトシン」に加え、テオブロミンやマカも配合!
詳しい情報 チョコレートラブDX(Chocolate Love DX)はこちら。

そして、チョコレートラブとはライバル関係!?
こちらも長期に渡り人気の媚薬です!

媚薬-アドバンテージ
商品名 アドバンテージDX(Advantage DX)
用途・内容量/価格 男女兼用・30ml/4781
詳細 ヨヒンベに加え、愛のホルモンといわれる「オキシトシン」を新配合しています。
詳しい情報 [LUVLYQUID]アドバンテージDXはこちら。

この2つの違いは見てお解りのようにチョコレートラブはテオブロミンやマカ配合、
アドバンテージにはヨヒンベが配合されています。

どちらも媚薬としては同じなのですが成分で主力に違いを出しているようですね。

チョコレートラブが催淫系でアドバンテージは興奮系ですね。

プラス両者ともオキシトシンが加わりリニューアル!
媚薬と惚れ要素で離れてくれなくなるのでご用心!?

この2つが圧倒的に売れているのは男女兼用ということと、
国内に限らず海外でも売られていてリピーターも多いロングセラー媚薬だからです。

続いて最近注目の海外媚薬【クレイジーガール】というシリーズから、
「ワナビーノーティー・セックスアローザルクリーム」
ワナビーノーティー・セックスアローザルクリーム

性的衝動(リビドー)を向上させ、性的感度を向上させる女性向けのクリームです。
【クレイジーガール】ワナビーノーティー・セックスアローザルクリーム

日本でも最近増えているアナルを対象に作られた媚薬。
【クレイジーガール】 ワナビーダーリン・アナルイーズディセンシタイジングジェル
ワナビーダーリン・アナル用ジェル

こちらはアナルの違和感を和らげアナルの緊張をほぐしリラックスさせる。
つまり肛門括約筋を弛緩させるという内容のもの。
【クレイジーガール】ワナビーダーリン・アナルイーズディセンシタイジングジェル

【クレイジーガール】ワナビーダーリン・ハニーバンズブーティリシャスワーミングジェル


こちらはアナルの刺激や感度を高めるためのジェルです。アナルに暖かい感覚を与え、リビドーを刺激します。
甘いハニーの味がし、舐めることも可能です。パートナーに舐めてもらうことにより、感度をより刺激することもできます。
【クレイジーガール】ワナビーダーリン・ハニーバンズブーティリシャスワーミングジェル

海外ではアナル愛好者(男女)の他、ホモやゲイといった
アナル性交に欠かせないアイテムです。


いかがだったでしょうか?

今後は、媚薬のタイプ別ランキングやジャンル別ランキングなども
加えていきたいと思っていますので楽しみにして頂けると幸いです。

【一読ください】
ご紹介した媚薬で副作用等の報告は頂いておりませんが、
媚薬は天然成分を使用しているため、アレルギーを持った方の体に合わない場合があります。
当サイトは人気媚薬の紹介になりますので
使用を検討する方はリンク先にて注意事項をお読みになって下さい。

情報提供サイト:

男ならココ!【オレイチバン】
オレイチバン
主力商品:媚薬・増大・筋肉系(HMB・加圧)

海外品個人輸入代行【アイエスティ】
オキシトシン・ラブ-アイエスティ
主力商品:媚薬・ED・増大・海外医薬品

モテ男ならココ!【モテメン】
モテメン-ロゴ
媚薬ランキング1位のLEVEL3公式販売サイト。
モテメンでしか取扱いのない商品が多いのが特徴。

媚薬キャンディ【セックスドロップ】の販売サイトでもあります。
セックスドロップ
主力商品:モテ男アイテムとは別で「モテラブ(女性版)」サイトもあります。

カップル利用ならココ!【あるあるコレクション】
あるあるコレクション
主力商品:媚薬・メンズラブ・レディースラブ・美容

あるあるコレクション(以降:あるコレ)では、
上記ランキングには届きませんでしたがショップで人気の媚薬を教えていただきました。

あるコレで言う人気とはランキング集計時にユーザー評価で
「こんな媚薬も売れていますよ」と教えてもらった媚薬です。

以下人気順になります。

BlueEmotion
BLUE EMOTION(ブルーエモーション)

InSanity
Insanity(インサニティ)

No1
#1(ナンバーワン)