18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は安心して閲覧できる内容ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた→媚薬売れ筋ランキング!

男につける媚薬ジェル「ディープインサート」は○○○が未知の世界に!

今までの男性媚薬は興奮系が主流でした。
何故か?→男なら分かると思いますが感度が上がったら?
果てるのも早い。と考えますよね?

それでは、媚薬を使ったら早漏でシラケるって。。。(ヾノ・∀・`)www

でも媚薬って女性用が多く、男性目線で見ても「男もあんな風に感じられたら…。」
といつかそんな媚薬の登場を待ちわびていませんでしたか?

これは男性や女性に限らず、ゲイやホモ、ニューハーフの方も感じることですね。
最近は男性のオナニーも大分変化があって、アナニー愛好者も増えています。

今回は、そんな方にこんな媚薬をご紹介します。

ディープインサート
「男性用ナイトバージン-ディープインサート」

目次(記事内ジャンプします。)
ディープインサートはアナル向き?
ドライオーガズムについて。
アナニー媚薬ならコレ!


冒頭で男性のアナニーに触れたのでディープインサートがアナル向きなのか?
またはアナル向きの媚薬はないのか?ご紹介していきたいと思います。

アナニー愛好者が増える昨今、ドライオーガズムを習得しようとしている男性が増加し続けています。

前立腺刺激でオーガズムに達するアナニーを最初から成功できる方は殆どいません。
開発と訓練が必要で、長い人は1年以上3年5年掛かってもドライオーガズムに達せない方もいます。

そこで考えるのが、女性用にあるような男性用媚薬がないだろうか?

解りやすく言うと「アナニー用媚薬(アナル用)」ですね。

今回のディープインサートは本来、男性自身に付ける媚薬になります。


Deepinsert(ディープインサート) クセになるほど衝撃的!未知の体験が突き抜ける!Lady More〈レディモア〉

これによって女性も男根の変化にメロメロになるようですが
男性自身に使用するため、自身で楽しむにもおすすめしています。

ならば、アナニー愛好者にディープインサートの使用は?

ジェルタイプなのでクリームよりアナルに注入し易いところですね。

アナニーに使用する場合に1つ注意すべきは男根につけないようにして下さい。

理由は簡単で射精方向に行ってしまうとドライオーガズムは無理ですから。

 ドライオーガズムに達するには前立腺の感度開発と肛門括約筋の弛緩です。

ドライオーガズムに達するには肛門括約筋の弛緩が必須です。

ワキなどをくすぐられた時に条件反射でキュッと力を入れ、くすぐったいのを回避しますね?

似た条件反射でアナルの感度が開発され感度が上がってくると、
気持ち良くてキュッと力を入れてしまい緊張状態になります。

これはドライオーガズムでは逆効果になるということです。

「でも気持ちいいよ」というのも解りますが射精方向に向かっている状態。

心身ともにリラックスして受け身でいなくてはいけません。

弛緩が快感を受け入れ感度が増すのですが、
気付くと入力してしまったり、なれるまで上手くいかなかったりします。

実際ドライ成功してても、弛緩と入力の葛藤になりがちですw

興奮や体が緊張状態では射精方向にいってしまうので全くの別物。

ヨダレが出たり、目が潤んでドライオーガズム時の絶頂はまさに幸福感に包まれます。

ドライオーガズムに達すると女性のイクのが理解できて、
女性への愛撫も変わりSEXのあとのそっけない態度(賢者タイム)も無くなります。

前立腺マッサージでドライの近道。
logo_banner8
アネロス商品にして、今までのがオモチャに思えた!→前立腺開発ならアネロスAneros

上記サイト『アネロスAneros』には、ドライオーガズム達成者や
ドライ到達に向かってる方々の集うサイトでもあります。

フォーラム掲示板ではドライオーガズムに関する質疑応答が行われ
会員登録せずとも閲覧も可能です。

書き込みするなら会員登録が必要ですが
あなたの目的がドライオーガズムなら見逃せない場所になる筈です。

アネロス-掲示板

サイトの上部タグ『アネロスの知識(1)』をクリックするとタグが開くので、
『フォーラム(2)』をクリックすると掲示板に行けます。

隣の『ユーザーズボイス』はアネロスを使っての体験談になりますが
ドライ体験などレビューの閲覧もできます。

真のドライオーガズムをアネロスで詳しく見る!

※女性用膣トレ商品や男女兼用のアナル商品もあるのでカップルで使用するとSEXも更に燃え上がり、
互いにオーガズムに達すればSEXのあとの多幸感も共有でき愛も深まることでしょう。


アナニー媚薬ならコレ!

海外ではアナル愛好者(男女)がプレイの一貫として受け入れてるので、
ホモやゲイに限らずアナル性交に欠かせない媚薬があります。

アナル用には2種類の用途別媚薬があり、UP(アップ)系とDown(ダウン)系があるということ。

Downと言っても鈍感にするのではなく、違和感を感じたアナルの緊張をほぐしリラックスさせる。

つまりアナルから肛門括約筋を弛緩させるというものが
1.【マックス】リラックス・メイルセックス・カーミングアナルジェル
リラックス・メイルセックス・カーミングアナルジェル
 男性向けに開発されたアナル用ジェルです。
配合のベンゾカインとアロエベラが肛門括約筋をリラックスさせ、挿入時の違和感をケアし、アナルの快感を向上させる効果があります。コンドームや大人の玩具との併用も可能です。

こちらは、男女兼用
2.【クレイジーガール】 ワナビーダーリン・アナルイーズディセンシタイジングジェル
ワナビーダーリン・アナル用ジェル

ワナビーダーリン・アナルイーズディセンシタイジングジェルは、アナルセックス用のジェルです。香りは、前戯が楽しくなるワイルドチェリー味で、漏れにくいジェルタイプです。
配合されているベンゾカインが、肛門括約筋をリラックスさせ、挿入時の違和感をケアします。また、配合のアロエベラにはすぐれた皮膚の保湿作用があり、なめらかな挿入をサポートします。

感度UPのアナニー媚薬がこちら!
3.【クレイジーガール】ワナビーダーリン・ハニーバンズブーティリシャスワーミングジェル


「クレイジーガールのワナビーダーリン・ハニーバンズブーティリシャスワーミングジェルは、アナルセックスの前戯の際に刺激や感度を高めるためのジェルです。アナルに暖かい感覚を与え、リビドーを刺激します。
ワナビーダーリン・ハニーバンズブーティリシャスワーミングジェルは、甘いハニーの味がし、舐めることも可能です。パートナーに舐めてもらうことにより、感度をより刺激することもできます。」

こちらはバイブやディルドでするアナニー向けですね。
アナルから直腸が感じても「弛緩出来るよ!」という上級者ならこちらでもOKです。

【まとめ】
弛緩させドライオーガズムなら。
【マックス】リラックス・メイルセックス・カーミングアナルジェル(男性用)

カップルで楽しむもOK
【クレイジーガール】ワナビーダーリン・アナルイーズディセンシタイジングジェル(男女兼用)

アナルSEX・刺激的なアナニー。
【クレイジーガール】ワナビーダーリン・ハニーバンズブーティリシャスワーミングジェル

最後に注意があります。

アネロスやアナル媚薬を使い快感を覚えると
1時間は喘いでしまうほどで未知なる快感に依存しがちです。

いくら気持ち良くても、アナニーの回数を決めるなどして
大事な時間を失わないように自己責任にて行うようにして下さい。

媚薬について知りたいなら。

媚薬は危険?→媚薬≠危険ドラッグ|媚薬は使って平気?→媚薬講座|人気の媚薬は?→媚薬売れ筋ランキング

3P JD JK OL アナル エビ反り オスモフェロン オナニー ガンギマリ クリームタイプ サドル スク水 ナンパ ニーソックス バイブ パイパン フェロモン ブルマ ポルチオ マジックミラー号 レイヤー レオタード 効能 失禁・潮吹き 媚薬付き固定バイブ 家庭教師 巨乳 惚れ薬 拘束 検証 母娘 泡吹き 浣腸 液体 潮吹き 痴漢 白目 盗撮 調教 近親相姦 野外 香水

至福の媚滴♪業界初化粧品認可強力媚薬ラブローション!

デリケートケアにもなるラブミージェルは女性からの支持率も!

女性は未知なる快感にトロトロ・・・。
女性用媚薬ラブミージェル

人気媚薬動画