18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

男につける媚薬ジェル「ディープインサート」は○○○が未知の世界に!

この記事は約6分で読めます。

今までの男性用媚薬は興奮系が主流でした。
何故か?→男なら分かると思いますが感度が上がったら?
果てるのも早い。って考えますよね?

それでは感度アップの媚薬を使ったら→早漏でシラケるって。。。(ヾノ・∀・`)www

でも媚薬って女性用が主流で「男もあんな風に感じられたら…。」と
いつかそんな媚薬の登場を待ちわびていませんでしたか?

これは男性や女性に限らず、ゲイやホモの方も感じることですね。
最近は男性のオナニーも変化があって、アナニー愛好者も増えています。

今回は、そんな方にこんな媚薬をご紹介します。

ディープインサート
「男性用ナイトバージン-ディープインサート」

ディープインサートはアナルにも使える?

冒頭でアナニーに触れたのでディープインサートがアナル向きなのか?
またはアナル向きの媚薬はないのか?ご紹介したいと思います。

アナニー愛好者が増える昨今、ドライオーガズムを習得しようとしている男性が増加し続けています。

前立腺刺激でオーガズムに達するアナニーを最初から成功できる方は殆どいません。
開発と訓練が必要で、長い人は1年以上3年5年掛かってもドライオーガズムに達せない方もいます。

そこで考えるのが前立腺の感度を上げるための媚薬がないだろうか?

分かりやすく言うと「アナニー媚薬(アナル用)」ですね。

クセになるほど衝撃的!未知の体験が突き抜ける!
Deepinsert-ディープインサート
Deepinsert(ディープインサート)を詳しく見る。

ディープインサートは本来、亀頭に付けるジェルタイプの媚薬です。

ではアナニー愛好者にディープインサートの使用は?

直腸は座薬でも知られるように浸透率も良いので
アナル用と書かれていませんが使用はOKになります。

アナニーに使用する場合に注意すべきは亀頭につけないようにして下さい。

理由は簡単でアナニーと射精は別物、
「イク」の意味も異なり勃起しててはドライオーガズム出来なくなります。

ドライオーガズムの要は弛緩。

射精は興奮し一時の快楽で以後は賢者タイムとなり快感は薄れますが、
ドライオーガズムは体の内から快楽に浸り波のように何度も絶頂します。

その際には目が潤み至福に包まれ女性のオーガズムと同じようになります。

このドライオーガズムに達するには肛門括約筋を弛緩しリラックスすることが必須です。

しかしアナルの感度が上がってくると、
気持ち良くてキュッと力を入れてしまいますね?

これはワキをくすぐられるとギュッと力を入れてくすぐったいのを回避するのと同じなんですね。

気持ち良くなるのに入力してしまったら感度が上がるのも抑えてしまっていることになります。

「でも気持ちいいよ」というのも解りますがドライ方向へ行けてなく、
入力してると前立腺の感度が一定以上上がりません。

前立腺のドライオーガズムは思考力も無くなりまた違う感覚になります。

欲さず受け身になることで感度が上昇するのに、
つい力を入れてしまう自分をもどかしく感じている。

弛緩することばかりに気を取られて快楽に浸るどころではなくなっているならこんなアナル用媚薬があるんですね。

アナニー媚薬ならコレ!

海外ではアナル愛好者も多くホモやゲイに限らずアナル性交に欠かせない媚薬があります。

アナル用には2種類の用途別媚薬があり、UP(アップ)系とDown(ダウン)系があるということ。

Downと言っても緊張をほぐしリラックスさせ、ドライオーガズムに欠かせない肛門括約筋を弛緩させるのが
1.タッシュイーズアナルリラクサント(オーナチュラル)

チェックiconドライオーガズム(アナニー)から、アナルSEX初心者用の媚薬です。
肛門の違和感を減少させ、よりスムーズにアナルプレイを楽しめるようサポートします。

ポイントicon
アナルに違和感があると感度も上がりきらない状態になります。
肛門括約筋がリラックス状態になるとスポットへのタッチも和らぎ感度アップにもなります。

弛緩する度に感度アップして切ない快楽で痙攣アクメするくらいです。
アナルの違和感が無くなりますが前立腺感度は落ちないので入力しがちならこちらです。

感度UPのアナル媚薬なら!
2.タッシュティーズアナルスティミュラント(無香料)

チェックiconアナル用のセラムでシルクのようなスムースな質感で、温かくヒリっとした感覚をアナルにもたらし感度を向上させます。フレグランスフリーで無臭タイプです。

ポイントiconこちらはバイブやディルドでするアナニーにもいいですね。
アナルセックスやディルドで感じないって場合に選びがちですが十分なマッサージも怠らないようにした方がいいです。

前立腺開発されていればアナルと前立腺が相乗的に性感アップし女性と同じアナルオーガズムに達せます。

そしてもうひとつがアナル専用ではないですが性感帯(乳首、女性器、男性器、アナル)にオールマイティな媚薬ジェルです。

3.ロングラスティングモイスチャー・ウォーターベースルブリカント

マカエキス配合で温かく感度UPになります。
またヒアルロン酸配合でプリップリになった部位が敏感になりトロトロに感じさせるスグレモノです。

アナニーで乳首の同時責めするなら、こちらで併用するといいですね。

→[Play&Joy]ロングラスティングモイスチャー・ウォーターベースルブリカント(ホット)はこちら。
【まとめ】
1.弛緩させ切なくオーガズムに達したいなら。
[Cg]タッシュイーズアナルリラクサント(オーナチュラル)

2.感度オンリーでいきたいなら。
[Cg]タッシュティーズアナルスティミュラント(無香料)

3.チクビもピンピンにしてアナニーしたいなら。
[Play&Joy]ロングラスティングモイスチャー・ウォーターベースルブリカント(ホット)

前立腺マッサージでドライ達成の掲示板。

アナニーするのにアネロスを使用していますか?
アネロスの器具は素材、形状が計算しつくされていて何よりドライオーガズムへの近道です。

ディルドとか使っても一向にアナル感度が上がらないならなおさら使用をおすすめします。

logo_banner8
アネロスにして、今までのがオモチャと分かった!→前立腺開発ならアネロスAneros

上記サイト『アネロス』は、ドライオーガズム達成者や
ドライ到達に向かってる方々の集うサイトでもあります。

フォーラム掲示板ではドライオーガズムに関する質疑応答が行われ
会員登録せずとも閲覧も可能です。

PC版は『アネロスの知識(1)』をクリックするとタグが開くので、
『フォーラム(2)』をクリックすると掲示板に行けます。
PCブラウザ-アネロス-掲示板

スマホはトップから下にスクロールでOKです。
スマホブラウザ-アネロス-掲示板

うまくいかない、やり方が違うのかな?など思うなら掲示板の利用もいいですよ。

ドライオーガズムをアネロスで詳しく見る!

【アネロス・ヒリックスシンVが登場!2021/10/20~】
ヒリックスシンV
バイブレーション機能が付きアナルから前立腺までなされるがままに絶頂を迎える!
ヒリックス シンVを詳しく見る。