18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

媚薬を飲んだら童貞筆おろしが止まらなくなったコスプレイヤー動画

この記事は約2分で読めます。

「普段の私、こんなじゃ無いし」と後悔先に立たなかったコスプレイヤー。

媚薬を飲み興奮度MAXで童貞くんを次々と筆おろししてしまった・・・

自分が気持ちいいからと童貞チ●コを見つけては貪りつき、おっ勃たせては騎乗位昇天→コス・筆おろし・潮吹き3回!

kosplayer-douteihudeorosi

動画コメント
媚薬で後悔してしまったコスプレイヤーの童貞筆おろし作品です。

好きな人なら使って貰っても良いかな?なんて
結局媚薬が気に入ったのか?気に入らないのか定かではありませんがw

媚薬で感じまくったのは言うまでもありませんね。

しかし、テンションMAXでハメまくるスピードもハンパないですw

AVの抜ける要素を次々と排出する感覚も素晴らしい映像になっていますね。

コスプレイヤーファンや筆おろしフェチさん
童貞くんが食われる様を、サンプル動画でご視聴下さい。


動画タイトル:童貞チ●ポを筆下しするコスプレイヤー きみと歩実
出演者:きみと歩実
メーカー・レーベル:DIY
監督:ワントップ
DL、視聴期限:*無期限
(*無期限とは退会したり配信終了にならない限りDL又は視聴可能な作品です。)
再生時間:124分

媚薬の存在を知り、筆おろしの最中でも追い飲みし更に興奮度を上げ激ピストン!

童貞くんの果てるのが早すぎたのか、媚薬が良すぎたのか?終いには自ら指マンで大量潮吹き!

124分で3シチュエーションのスピード抜き作品をお楽しみ下さい。