18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

婦人科検診で媚薬注入されマン汁ダラダラ!理性崩壊する人妻動画

この記事は約2分で読めます。

内診台でおマ●コに空洞が出来るほど大開脚の人妻。

病気の疑いあり!?で極太シリンジに大量のローション媚薬!

「これを注入しておけば安心」と言われ、何の疑いもなく大量に注入されてしまう人妻!

マ●コはウズウズ、ムグムグと疼きマン汁ダラダラで何かを要求!?

焦らす変態医師がチン先で膣口を一撫でする→生で挿れて下さいと懇願する人妻!

biyaku_riseihoukai_hitozuma

動画コメント
町内の産婦人科で婦人科検診が行われると何の疑いもなく訪れる人妻たち。

見られるのが嫌だったのにも関わらず、
媚薬注入で医師がいる前でオナニーする程の醜態を晒し理性崩壊!

犯されているのに今までにない快楽に溺れ、
アヘ顔でヨダレとマン汁もダラダラ垂らし失神寸前!

それでは、サンプル動画をご視聴下さい。

動画タイトル:産婦人科 町内婦人科検診 奥さんに極太シリンダーで媚薬を注入するも効きすぎ!ガマンするもヨダレマン汁だらだら!挿入しても無抵抗で何度もいきまくりエビ反り!麻痺失神!3
メーカー:レッド
シリーズ:産婦人科_町内婦人科検診
DL、視聴期限:*無期限
(*無期限とは退会したり配信終了にならない限りDL又は視聴可能な作品です。)
再生時間:229分(HD版:229分)

拒むどころか完全に理性を失い医師のチ●コを求める人妻。

「そんなに気持ち良いか!」と医師のピストンも激しさを増し
内診台の上からのアングルでは出し入れがモザイクでもよくわかるほど!

今までにない快楽に喘ぐ姿は淫乱女そのもので、
人妻がこれ程の喘ぎを見せチ●コを欲するシーンは必見ですよ!

シリーズ第2弾はより激しく乱れてハードな作品になっています!