18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

ドン引き!泡吹き潮吹き痙攣しながらもピースしちゃう女子校生動画

この記事は約2分で読めます。

予備校の特別講習があると説明会に来るマジメな女子校生。
と言っても、この説明会自体が真っ赤なウソ!

騙されたウブでマジメな女子校生を鬼畜な男どもが遅いかかる!

媚薬を飲ませ媚薬オイルで体中をテッカテカにし電マ責めで潮吹き圧巻!

更に追い撃ち催淫ハーブを吸わせ生ハメしたら→痙攣しながら泡を吹き顔はニヤニヤピースサイン!

awahuki_jk


動画コメント
ヤバイ動画再び!
人気シリーズ「痙攣・潮&泡吹き・失神しまくった」の第5弾が配信されました!

見たこと無い方はドン引きしてしまわないようご注意を!
自分に正直になり、興奮していいのか否か判断してご視聴下さいw

見慣れてしまった方は、冷静に成り行きを見て
ありえない状況に再度興奮しまくって下さい。

マジメそうな女子校生がニヤニヤ笑みを浮かべ、
泡吹き失禁に痙攣と普段では見れない喘ぐ姿をお楽しみ下さい!

それでは、サンプル動画をご視聴下さい。

◆動画詳細◆
動画タイトル:予備校に通う地味でマジメな女子校生をレ●プしながら全身を媚薬漬けにしたら、こっちが引くほど痙攣・潮&泡吹き・失神しまくった!5
出演者:みれい/あゆ/れみ
監督:つぶやきジロー
メーカー:サディスティックヴィレッジ
シリーズ:予備校に通う地味でマジメな女子校生をレ●プしながら全身を媚薬漬けにしたら
DL、視聴期限:*無期限
(*無期限とは退会したり配信終了にならない限りDL又は視聴可能な作品です。)
再生時間:155分

okassite_keijibann

ヤバイですよね。
規制されないのか今のうちにお楽しみ下さい。