18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

温泉宿で母娘を媚薬痴●!追いかけ回し何度も中出し動画

この記事は約2分で読めます。

家族旅行だからと気が抜けない!

痴●が温泉旅館で母と娘が二人きりで野天風呂に入る時を狙う!!

母に媚薬を塗り込み襲いかかるが娘の手を取り逃げるが途中何度も捕まり→激しくバイブで犯され失禁!その後は中出し!

hahamusume_onnsennryokann_rinnkann

動画コメント
痴●が温泉旅館内までやってきた!?

人目をはばからず、母と娘に痴●行為をする男たち!

シリーズ「追いかけ回し中出し痴●」もとうとうここまでやるかという動画作品の紹介です!

娘だけはとかばう母に媚薬を塗り込み逃げている内に感度上昇!

襲われている母を見ながら犯される娘は次第に快楽に溺れていく!

それでは、サンプル動画をご視聴下さい。

動画タイトル:温泉旅館 母娘追いかけ回し媚薬中出し痴●
監督:クニオカ
レーベル:HHHグループ
シリーズ:追いかけ回し中出し痴●
DL、視聴期限:*無期限
(*無期限とは退会したり配信終了にならない限りDL又は視聴可能な作品です。)
再生時間:126分(HD版:126分)

どんなシチュエーションでもそうなのですが、
始めるところはエロく感じ、湯船でのところは興奮できるシーンでした。

その後何度も逃げては捕まり犯され続けていくので
場面が変わり違った見方で楽しめる作品に仕上がっています。

binyuu_hahamusume_douji_hame

作品を通して被害者役の母娘が共に美乳でいいですね。

終始母親が娘をかばっていて、その中でも媚薬使われ感じてしまう母。

アヘ顔で感じまくる作品と違いリアルさを出している感があり、痴●動画として楽しめるのではないでしょうか。