18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

興味本意で姉に媚薬を盛ったら童貞弟が精子を絞りとられる近親相●動画

この記事は約2分で読めます。

女もオナニーすることを今更知った弟が
興味本意で姉に媚薬を仕込みオナニーするか観察。

案の定姉は発情して激しくオナニーすることに。

イッてもイッても止めない姉に「媚薬が多すぎたw」と
反省していたところ→弟に気付いた姉の無限近親相姦で精子を搾り取られてしまう!

biyakuhatujyou_ane_kinnsinnsoukann

動画コメント
日中媚薬を仕込んでから、気がつけば夜中!?

姉が絶倫の痴女と化し、童貞を奪われ初SEXで何発も精子を発射させられ喜んで良いのか困惑する弟w

そんな作品になっていますが、これだけ美人でスタイルの良い姉なら言うことないだろうと思わせます。

女もオナニーするのか?という持って行き方は小中レベルなかんじですが悪くないと思います。

というのも、姉役の河南実里のオナニーがいいです。

入りは演技っぽいですが媚薬のせいか激しく、オナニー好きなら興奮できるシーンになっています。

近親相姦してしまう、絡みのシーンは姉のランジェリー姿がエロくていいですね。

スタイルが良いので部位フェチなら美尻や太ももにも釘付けになることでしょう。

それでは、サンプル動画をご視聴しご確認下さい。

動画タイトル:媚薬で発情した姉が弟の精子を1日中搾り尽くし
主演:河南実里
メーカー:ムーディーズ
監督:ドラゴン西川
DL、視聴期限:*無期限
(*無期限とは退会したり配信終了にならない限りDL又は視聴可能な作品です。)
再生時間:146分(HD版:146分)

コスプレのような水着シーンからランジェリー姿と
設定も飽きないように構成されているようですが河南実里ファンなら嬉しいところですね。

mizugi_kijyoui

美尻、美脚が強調されたところも興奮材料になっていいです。

終始、痴女責めのプレイで男優が出しゃばらず萎えるところもないのと、
姉の媚薬でベロ出しアヘ顔と抜きどころも多いので【良作】の印押しです。

河南実里ちゃんのはしたない姿をどうぞ見定めてください。