18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

客を見下す高飛車キャバ嬢に媚薬制裁!店内でオナニーおっ始め動画

この記事は約2分で読めます。

リッチな話には興味があるが、金が無い系の話になると客を見下すキャバ嬢に店内で媚薬制裁!
飲料に媚薬を仕込んだ結果→金よりチ●コを欲するキャバ嬢!

チ●コに貪りつく高飛車キャバ嬢

動画コメント
媚薬使用動画といえば「辱め」ですが高飛車キャバ嬢がターゲットということでこの上ない
辱めになるのではないかと、期待大で動画レビューをしたいと思いますw

内容はキャバクラ店にて、金払いの悪い客に対して見下した態度をとるキャバ嬢。
まぁごもっともとも言えるのですが、あまりにも酷い態度なので媚薬制裁をすることに・・・。

液体媚薬を飲料に数滴タラリ、それを飲んだキャバ嬢はいつしかマ●コがウズウズw
ソファに座ったまま股を開き指でいじり出します。
(このシーンが中々エロいですw)

気分が悪いとトイレの化粧室に駆け込むキャバ嬢を仕込んだ男は見逃さない!
すかさずキャバ嬢を追いかけ化粧室に行くと案の定オナニーの真っ最中w

チ●コを欲してくるキャバ嬢に生ハメ決行そして中出ししたった!という内容です。

見下した相手に手マンで潮吹き、生中出しまでさせられ快楽には勝てないキャバ嬢。
この辱めを受けても、媚薬が効いている内は快感に負けヤラれてしまいます。

それでは、サンプル動画をご視聴ください。

動画タイトル:「カネが無い客には興味がない」お客を見下す高飛車キャバ嬢に媚薬を飲ませて強制発情激イキSEX3
出演者:あかね杏珠/雛森みこ/西内るな
メーカー:プレステージ
レーベル:HARDEST
再生時間:135分

敏感になった体に我慢できず、化粧室や衣装部屋でオナニーをおっ始めるキャバ嬢は興奮モノ!
チ●コが欲しくて武者振り付く様も、最初の高飛車なキャバ嬢からは想像も付かないほどで
ある種ストレス解消的な興奮も加わった作品ではないかと。

しかし、よほど生ハメでマ○コの具合が良かったのか、
男優の中出し精子がハンパない量で、よほど溜まってた?

普段はあまり興味ない精子垂れ流しシーンですが、
気持ちよかったのが垣間見れ、興奮してしまいましたw

キャバ嬢にウップンがある方にもおすすめですw