18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

拷問ともいうべきポルチオの火付け役!レズエステ媚薬動画

この記事は約2分で読めます。

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。

porutioesute-biyakusiyou

コメント:かつて、ポルチオという言葉で、一世を湧かせた動画作品がある。

女性に対して行う施術?で
これに、なると身体の何処の部分を擦ろうとアクメに至るという
全身性感帯を造る究極奥義のような手法が存在する。

今回は、ポルチオの火付け役となったと言ってもいい作品を紹介します。

  • 動画タイトル:秘肉拷問女集団 ポルチオレズエステ
  • 解像度:640×480
  • レーベル:ベイビーエンターテイメント
  • 再生時間:122分31秒

しかし、動画タイトルにもあるように
そこに至るには、拷問のようなプレイが続き
出演者に関しては、涙を流しながらイキまくるほどの
アクメに継ぐアクメを体験させられるのです。

スタッフも女性ばかりで、普通のエステサロンを装い
初めて来たという女性に、今回の基本施術は無料と引き寄せ始まるレズエステ。

女性同士という事もあって、自然と裸体が露わにさせられていきます。
施術で使われるオイルには催淫入りで朦朧としてきた所で
媚薬ジェルを口から接吻して体内に入れていきます。

そこからは、レズ責めで全身をくまなく舐められビクンビクン感じていきます。
ありとあらゆる、器具や玩具(アダルト)で責められて寸止めさせられたりで発狂寸前!

実はここからが、ポルチオ本番といったところなのです。
当人が、苦痛になるほどアクメを迎え狂ったようになっていきます。

それでもなお、ポルチオの追い込みをすまし顔で、かけるレズエステスタッフ!
非道とも言える、ヤバい映像となっています。

辱めを受けながら、凌辱されていく今作品!
ポルチオ、媚薬の火付け役!
名作かと思われます。

器具や玩具で責められて寸止めさせられたりで発狂寸前! 催淫オイル-媚薬ジェル接吻-寸止めの連発 秘肉拷問女集団-ポルチオレズエステ

作品本編はこちら→秘肉拷問女集団 ポルチオレズエステ