18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

大学生の友達同士に媚薬を飲ませセックスしちゃうか検証動画

この記事は約2分で読めます。

文系大学生で友達同士の二人にモニタリング企画を持ち掛ける。

ラブホテルで二人きりになりJDには官能小説、
男には電マを渡しエッチないたずらマッサージで発情してしまわないか検証。

実はこれだけではない!ウェルカムドリンクに媚薬をたっぷり仕込み内緒の検証開始!

体が火照って抑えがきかなくなったJDは痴女と化し、
恥ずかしがりながらもチ●コを自らに招き入れて強引に中出しセックス!
射精しようが止めない騎乗位で友達なのにナマ中出し!

jd_biyaku_kennsyou

動画詳細
同じ文系大学に通う真面目な二人。

モニタリングを持ち掛けた時には「絶対あり得ません。」ときっぱりとしたお言葉。

「では何もなければ謝礼も余計に出します」と誘われ余裕の企画参加だった…。

濃厚媚薬入りのウェルカムドリンクを知らずに飲んでしまったJD。

絶対あり得ないとまで言っていたJDが男子大学生のチンコに興味津々になっていく様が見どころになります。

それでは、サンプル動画をご視聴下さい。

動画タイトル:ナンパJAPAN検証企画!文学部に通う素人大学生限定!友情VS性欲 文系男女の友達同士が密室ラブホで二人きり!知らずに媚薬を飲んだ文学女子は痴女覚醒して 連続射精セックスしちゃうのか!?緊迫モニタリング!
メーカー:ナンパJAPAN
シリーズ:ナンパJAPAN検証企画!
DL、視聴期限:*無期限
(*無期限とは退会したり配信終了にならない限りDL又は視聴可能な作品です。)
再生時間:216分(HD版:216分)
動画コメント
あの余裕の「ないない」は何処へ?
電マを完全拒否ってたにもかかわらず体が火照りだすと男子のチ●コに夢中ですw

同じ大学に通う仲だけに理性崩壊寸前の葛藤は見どころです。

性欲に負けて恥ずかしそうにしながらも「チ●コ大好き!」感を隠せずエロくしごいたり貪りつくところがいいですね。

痴女と化しブレーキがきかなくなったJDは騎乗位でハメまくり、男子大学生がイっても終わりにしてくれません。

真面目な文系JDが友達、謝礼に勝った性欲をあらわに。

媚薬使用動画ならではの辱しめ作品になりましたね。