18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

わたしの親友に媚薬を飲ませて彼に一緒にハメてもらう3P動画

この記事は約2分で読めます。

私の親友に媚薬を飲ませて、3人で彼氏といる時にHな雰囲気に。
既に淫乱化している親友はHに混ざり3Pモード→そんな訳で簡単3Pハメ撮りAV完成!

biyakuwotukai-sinnyuuto3pdouga

動画コメント
とまぁ、冒頭で動画内容をバラしてしまいましたが、
彼とのSEXをAVにしてほしいなどと言うオープンスケベ女子に
媚薬を渡して、友達を交え3P動画を撮影しなさいと言ったら、
本当に撮影した企画作品が配信されたので紹介します。

シチュエーションは3パターン、つまり3組の3Pになりますが
親友とのパターンが2つと同僚のパターン1つで3セットになります。

親友とハメている時の彼女の反応も見所ですが
親友や同僚の方は彼氏がいない状態、ようは欲求不満で媚薬をプラス。

彼女が親友だろうが同僚だろうが感じて喘ぎまくりなのです。

それでは、サンプル動画をご視聴下さい。

動画タイトル:女友達をソノ気にさせて彼氏のチ○ポで親友どんぶり3P
解像度:1920×1080pixel
レーベル:SCOOP
監督:ビバ☆プリン
DL、視聴期限:*無期限
(*無期限とは退会したり販売終了にならない限りDL又は視聴可能な作品です。)
再生時間:234分15秒

リアルティある3P作品になっており、親友の戸惑いや恥じらいが見所の作品でもあり
素人動画でこの企画は、興味あって今後もシリーズ化して欲しいですね。

daburufera biyaku-3p kyonyuu-rezuaibu sinnyuu-netorare

※無料会員でサンプル見放題になります。
スマホ用プレーヤーDLはこちら。
(DUGA Player for Android)