18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

液体タイプで男女共に使用できる媚薬クラボワスカ

この記事は約3分で読めます。

今回紹介する媚薬はクラボワスカを主成分にした液体タイプの媚薬を紹介します。

ご夫婦や、恋人間でナイトライフを盛り上げたい!

しかし、媚薬って何か怖いとか脱法なんじゃないの?とか
副作用とかあるんじゃないの?なんて思われている方も多いと思います。

実際、クラボワスカの生殖地や欧米では人気の天然ハーブの媚薬です。


クラボワスカとは?

クラボワスカは、アマゾン原産のつる草で、古くから原住民の間で男女両用(とくに女性向け)の媚薬 として用いられ、今も人気があります。欧米などでも注目され、多くの媚薬商品に配合され、ナイトライ フと健康を応援するハーブとして多くの人に愛用されています。

媚薬も色々ありますが、このクラボワスカはそんな中のひとつで
結構な媚薬に配合されているハーブなんですね。

巷では強力な媚薬を求める方が多いですが、なにが配合されているかわからない
副作用なんかあったら困るし、純粋にナイトライフを盛り上げたいという方向けではないかと。

クラボワスカを主成分とした媚薬がこちら。
フィメールRXプラス
フィメールRXプラスと言いますがクラボワスカを主成分とし、
他にマカやカツアバ、イチョウ葉を含んだ女性向けの媚薬です。

「濡れにくい」方におすすめしたいのですが、
健康な状態でも盛り上げたいという気持ちで飲用しても問題ありません。

更年期を迎えたが夫婦生活はあり濡れにくい、
ローションを使っていると塗る時って一瞬シラケちゃいますね。

フィメールRXで自ら濡れると自分もそうですが、
パートナーが喜ぶので盛り上がり営みも苦に感じることはなくなるでしょう。

使用方法としてはコップ1杯の水またはジュースなどに
フィメールRXプラスのボトル1/3を入れ混ぜて性行為10分~20分前に飲んでください。

フィメールRXプラスは男性が飲んでも問題ありませんが、
夫婦(カップル)で互いに盛り上がりたいなら男性にはこちらがおすすめ。

リキッドRXプラス

リキッドRXプラスは、様々な天然ハーブを配合した
性欲を高めるための媚薬となっています。

体調が悪い時の使用はなるべく避けるようにして下さい。

ハーブなのでED薬のような副作用の心配はありませんが、
動悸が増す場合があるので酔った状態で飲用することも避けてください。

飲み方はフィメールRXプラスと同じなので
一緒に飲んでベッドインすると良いと思います。

フィメールもリキッドRXも一つで3回分なので、
1本から各本数のまとめ買いができ7箱(7本)セットまであります。

まとめ買い割りは3000~20000以上もお得になり、
当サイト紹介のこちら販売サイトから申込みできます!

RXプラス媚薬リキッド男女用

RXプラス媚薬リキッド男女用はこちら。


追記:
使用者レビューなど見ると参考になるかと思います。

サプリなので副作用もなく安心に媚薬の効果を実感