18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

アナルの媚薬って男女別?性感プレイで使い分けるアナル媚薬がこちら。

この記事は約4分で読めます。

あなたが使いたいアナル用の媚薬ってSEX用ですか?
アナニー用でしょうか?

アナルの媚薬って、そもそもあるのか…。

このページでは性感方法で使い分けるアナル媚薬や男女別々にあるのかなどご紹介します。

ペリダイスコンプリート セット-男女兼用

アナルSEXやアナニー(アナルのオナニー)で新しい性感を求める方が男女共に増えています。

アナル愛好者が増えているのと同時に上手くいかなくて、早くアナルオーガズムしたいと焦ったり、歯がゆい気持ちになっていないでしょうか。

そこで思うのが感度アップや性衝動を刺激する媚薬です。

アナル媚薬は用途で使い分け。

アナルの性感帯はアナルから直腸入口と前立腺の2つに分かれます。

気持ち良くなっちゃうと、どっちでもよくなっちゃいますけどね^^

中々うまくいかず難関とされているのがドライオーガズム。
性感開発された前立腺を刺激することで、射精時とは全く異なる無射精絶頂(ドライオーガズム)を迎えられます。

このドライオーガズムに必須なのは肛門括約筋の弛緩(しかん)。

弛緩とはリラックス状態になることで解りやすくいうとウンチを出してるときの状態。

やってはいけないのが踏ん張ったり、力が入ってる状態になること。

ずっと弛緩するのは難しいですが、つい入力してしまい器具をギュッって押さえつけてしまうと感度が上がりきらず硬直しててはオーガズムへの一線を超えられないんですね。

弛緩することで気持ちいいって実感できてくると前立腺と周辺の筋肉がヒクヒク痙攣してしまってさらなる快楽に浸れるようになります。

アナニーでそこそこ気持ちは良いのに弛緩出来なくてドライに至れない。
未だ切ない快楽を迎えられず歯がゆく思っている。

アナルSEXでも違和感を感じたり上手く受け入れられない方向けのアナル媚薬をご紹介します。

アナル初心者・ドライオーガズム向け媚薬


[Pjur]バックドア・アナルコンフォートスプレー
チェックicon
皮膚を柔軟にし肛門括約筋をリラックスさせ、アナルプレイを楽しめるようサポートするスプレータイプの媚薬です。
ポイントicon
チクニーなど前戯をしているうちに数分ほどでリラックス状態を実感できるので直ぐにローションも使えて使い勝手もいいです。



[Cg]タッシュイーズアナルリラクサント(オーナチュラル)
チェックicon
こちらはドライオーガズム(アナニー)からアナルSEX初心者用の媚薬、パラベンフリーで男女兼用で使用できます。
肛門の違和感を減少させアナルプレイを楽しめるようサポートします。

ポイントicon
アナルに違和感があると感度も上がりきらない状態になります。
肛門括約筋がリラックス状態になるとスポットへのタッチも和らぎ感度アップにもなります。

弛緩する度に感度アップして切ない快楽で痙攣アクメするくらいです。

感度UPのアナル媚薬

菊門強制メス穴化 赤貝菊悶capsule
→菊門強制メス穴化 赤貝菊悶capsuleはこちら。

チェックicon
AV撮影現場でも使用されている男女兼用のカプセルリキッドです。

ポイントicon
直接アナルに挿入し体温で溶け直腸から直接吸収するので数分後には快楽を求めるメス化した淫穴へと変貌!!

本性丸出しのアナルが括約筋と相まって前立腺オーガズムさせます。

ただ・・・3個入りなのでアナニーだともったいないかなって思えちゃう。

そこで同メーカーからAV撮影で使われているクリームタイプのアナル媚薬がこちら。

菊門メス穴化覚醒 赤貝菊門クリーム
→菊門メス穴化覚醒 赤貝菊門クリームはこちら。

チェックicon
AVメーカー撮影ご用達の御法度菊門メス穴化クリームで男女兼用の媚薬クリームです。

ポイントicon
感度が上がると「メスイキしたい!」アナルが自分の意思とは異なり疼き、うごめき快楽を求めだします。

【最後に】
体がリラックス状態でアナニー出来ればマッサージにもなって前立腺にも良く、朝から勃起したり射精や尿の出方で違いが分かります。

しかしアナルの快楽にハマると1、2時間は喘いでしまうほどで未知なる快楽に依存しがちです。
前立腺は男性子宮と言われ女性のオーガズムと同じになるので何度でもイケちゃうんですね。

いくら気持ち良いとはいえ体力の消耗も激しいので心体と時間に余裕を持ってアナルライフを楽しんでください。


アナルクリムゾン
アナル好き前提で出会えるコミニティサイトだから失敗しない!
Anal CRIMSON(アナルクリムゾン)