18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

感じないのは俺のせい?クリームタイプ媚薬、国内生産の潮時雨(しおしぐれ)

この記事は約1分で読めます。

男性も女性も過去の性体験で、感じるところや、
愛撫の仕方で感じ方は様々です。

それは性感開発のときによって変わってくるからなのですが
回を重ねるごとに、互いに感じるところを理解し求め合います。

互いに夢中になってSEXしている時は、
あなたも「もっと感じさせてあげたい!その感じる姿を見たい!」と思った筈。

「感じないのは俺のせい?」なんて思っていませんか?・・・。

日本人用に作られた国内生産の「潮時雨(しおしぐれ)」をご紹介します!
潮時雨-国内生産クリーム媚薬
★【潮時雨(しおしぐれ)】★

この潮時雨(しおしぐれ)に限らないのですが
最初からの多量使用は控えて下さい。

クリームタイプなためアナルの方まで浸透し
「アナルに欲しい」という状況になった事例があるそうです(笑)

もっともアナル好きなカップルだったらしく
アナルでも絶頂を向かえ、潮時雨のリピーターになったそうですw

成分については、媚薬では有名なイランイランやオスモフェロンも配合されています。

女性からも支持される潮時雨(しおしぐれ)。
国内生産で危険な成分は配合されていませんから安心して下さい。

ただし、使用量には注意して下さいね。