18禁アダルト内容を含みますので18歳未満の方はご遠慮下さい。→退出する。

当サイトは媚薬を使ったアダルト動画大好きな管理人が公開する特化フェチサイトです。
公開している動画像は国内メーカー提供の安心して閲覧できるアダルト作品ですのでごゆっくりお楽しみ下さい。

媚薬フェチ管理人が調査しまとめた媚薬を紹介!→媚薬売れ筋ランキング!

男ウケ媚薬香水がこちら→フェロモン香水のレスタリアージュ・ピンクミスティ

この記事は約2分で読めます。

女性が射止めたい男に媚薬を使用する場合、
夫や彼氏なら食事の時に1対1で判らないように飲ませることもできました。

キャバ嬢の子が狙ったお客のお酒に・・・なんてこともw

「この男いいなぁ~」と思っても男性向けの媚薬を仕込むのって、
良いタイミングがなく媚薬があっても使えないという事が多いですね。

男のようにナンパして1対1の場面を作れればよいけど
一人で逆ナンって中々難しいですよね。^^

そうすると、女性が使う媚薬っていうとやはり香水系が最適ってなります。

フェロモン香水ってよく聞くけど、どれだけ効果があるの?
種類も多くてどれが良いか分からない・・・。
というあなたにフェロモン特濃香水を紹介します。

モテ期
※モテすぎても困らない場合は読み進めて下さい。

男ウケする特濃媚薬フェロモン香水!

あなたは念願の女王様、お姫様?
香りのよいお姫様なら誰だって離れられなくなっちゃいます♪

フェロモン香水を使った方なら解ると思いますが、
とっても良い香りに包まれます。
(媚薬フェチ管理人も女性向けですが持ってます。^^ )

ちょちょちょ、ちょっと待って!
下着用って書いてあるんだけど。。。

はい、そうですよ。^^
くどくど説明しませんけど、洋服や首、手首とか定番の箇所に吹き付けると、
あなたが射止めたい相手以外の関係ない男にまでウケてしまい困ってしまいますから。

あなたの下着から出る香りが距離の近い意中の相手に届きます。

あなたが彼を射止めて、親密になればなる程ピンクミスティがあなたを魅力的に演出します。

一つ注意することは、ピンクミスティは女性ウケも良くなってしまうので
つけすぎないようにして下さい。

実際、最近では男でもピンクミスティの使用者が増えていると報告があります。

それなので、ピンクミスティは下着用になっているんですね。

射止めたい相手なら隣席になれるので、その距離感が良いわけです。

その先に行くなら、もっと簡単です。
下着から直にピンクミスティが彼を刺激し虜にすることでしょう。

【注意!】男ウケし過ぎても当サイトは一切の責任をもてません。

ピンクミスティ公式